- HOME
- 『管理に係る重要事項調査報告書』の作成についてのご案内
宅地建物取引業法第35条第1項第6号並びに同法施行規則第16条の2の定め及び昭和63年11月21日建設省経動発 第89号等に基づく『管理に係る重要事項調査報告書』の作成に関して、当社は下記の対応をさせていただきますのでご了承賜りたくお願い申し上げます。
記
■ | 受付時間 |
月曜日〜金曜日 9:00〜15:00(土曜・日曜・祝日は定休日) 【15:00以降、及び土・日・祝日・弊社指定休務日は翌営業日の受付となります】 |
■ | ご依頼手順 |
||||||||||||
下記の受付窓口より当社指定の調査依頼書を発行しておりますので、依頼書に必要事項をご記入のうえ、調査報告書作成手数料等をお振り込みいただき、その振込み控えとともに受付窓口までFAXにてご送信ください。
【受付窓口】 |
|||||||||||||
|
■ | 作成発行手数料(税込) |
||
|
|||
※ 振込手数料は御社にてご負担願います。 |
|||
★ご注意★ ① 未着信のトラブル防止の為、FAX送信後、着信確認の連絡をお願いいたします。 ② 当社では、総会議案書・議事録・長期修繕計画書・図案集・パンフレット・修繕履歴は発行しておりません。 ③ 必要な場合は、当該管理組合様の規定に則り、閲覧申請の続きをして下さい。詳細は物件担当者にお問い合わせください。 |
|||
以上 総合ハウジングサービス株式会社 |