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『管理に係る重要事項調査報告書』の作成についてのご案内

※年末年始休業のお知らせ※


12月29日(土)~1月6日(日)を休業とさせていただきます。

12月25日(火)以降のご依頼分については、1月7日(月)以降の発行とさせていただきます。
1月7日(月)より通常通り受付致します。何卒、ご了承の程お願い申し上げます。


宅地建物取引業法第35条第1項第6号並びに同法施行規則第16条の2の定め及び昭和63年11月21日建設省経動発 第89号等に基づく『管理に係る重要事項調査報告書』の作成に関して、当社は下記の対応をさせていただきますのでご了承賜りたくお願い申し上げます。

受付時間

月曜日〜金曜日 9:00〜15:00(土曜・日曜・祝日は定休日)

【15:00以降、及び土・日・祝日・弊社指定休務日は翌営業日の受付となります】

※受付日を除く5営業日以内に発送させていただきます。

ご依頼手順

ご依頼手順

下記の受付窓口より当社指定の調査依頼書を発行しておりますので、依頼書に必要事項をご記入のうえ、調査報告書作成手数料等をお振り込みいただき、その振込み控えとともに受付窓口までFAXにてご送信ください。

【受付窓口】

物件の所在地 お問合せ先 振込先 重要事項調査依頼書
(PDFファイル)
首都圏エリア TEL03-3452-7326
FAX03-5444-8469

三井住友銀行 浜松町支店

普通預金口座№7165717

総合ハウジングサービス株式会社

首都圏エリア用
ダウンロード
近畿圏エリア TEL06-7639-3450
FAX06-6229-1301

三井住友銀行 大阪本店営業部

普通預金口座№205662

総合ハウジングサービス株式会社大阪支店

近畿圏エリア用
ダウンロード

作成発行手数料(税込)

  • 重要事項調査報告書                            8,640円
  • 管理規約集(コピー対応)                         3,780円

※ 振込手数料は御社にてご負担願います。
※ 領収書の発行は行っておりません。銀行発行の振込明細をもって領収書に代えさせていただきますのであらかじめご了承ください。

★ご注意★

① 未着信のトラブル防止の為、FAX送信後、着信確認の連絡をお願いいたします。

当社では、総会議案書・議事録・長期修繕計画書図案集・パンフレット・修繕履歴は発行しておりません。
売主様から直接ご依頼いただいた場合でも発行いたしません。)

③ 必要な場合は、当該管理組合様の規定に則り、閲覧申請の続きをして下さい。詳細は物件担当者にお問い合わせください。

以上

総合ハウジングサービス株式会社